オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 京都府

新規登録ログインヘルプ


2013年03月07日

人気の天使のフィギュア コップのフチ子 春色ピーチシリーズ

人気の天使のフィギュア コップのフチ子 春色ピーチシリーズ                                                                                                                                                                               
人気の天使のフィギュア コップのフチ子 春色ピーチシリーズ                         
2012年の7月にカプセルトイとして登場したキャッチコピーが「コップに舞い降りた天使」コップのフチ子さん、今や子供だけではなく大人のフィギュアマニアでも絶大な人気モノですね。玩具メーカー奇譚クラブと漫画家タナカカツキさんの企画で登場したキャラクターです。この1個200円のカプセルトイには、かってヒットしたりかちゃん人形やバービー人形にはない何か不思議なアイドルの魅力を感じます。


Posted by フェラリーの翼 at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
2012年の7月にカプセルトイとして登場したキャッチコピーが「コップに舞い降りた天使」コップのフチ子さん、今や子供だけではなく大人のフィギュアマニアでも絶大な人気モノですね。玩具メーカー奇譚クラブと漫画家タナカカツキさんの企画で登場したキャラクターです。この1個200円のカプセルトイには、かってヒットしたりかちゃん人形やバービー人形にはない何か不思議なアイドルの魅力を感じます。
Posted by フランクミュラースーパーコピー at 2013年07月01日 16:17
っとまぁそんなツッコミどころ満載のこの自販機、今現在ではフジグラン重信でしかお目にかかったことがありません。 もっと普及したらいいのになー
Posted by ルイヴィトンスーパーコピー at 2013年07月06日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。